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船橋ゆーかりクリニックの寺田院長がご質問にお答えしています。
診療中はお答えできません。診療が終わってから回答しますので、お返事は夜中や明朝になります。
お急ぎの場合は、営業時間内にスタッフとお電話でご相談ください。

ご来院時に処方箋だけご希望の場合は、症状の変化の有無、薬が合っているかどうか、
ご来院の希望日時をご記入下さい。当日の対応はできかねます。前日までにご連絡ください。

しばらくお待ち頂いても連絡がない場合、メールアドレスの誤入力や不具合等が考えられますので、
大変お手数ですが、お電話にてお問い合わせ頂けますと幸いです。また、当日・お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

  • ※各種会社の営業のお問い合わせに対してはお返事しておりません。
  • ※このページでは、診察や施術のご予約、キャンセルの依頼はお受けしません。
    診察や施術のご予約はアプリをご利用ください。診察や施術のキャンセルはお電話でお願いいたします。
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※再診の方で、来院時に処方箋のみご希望の方へ1.症状の変化の有無
2.お薬が合っているかどうかをご報告ください。
3.まだ予約されていない場合は、ご希望の来院日時もお願いします。
ご予約はお取りしますが、変更はお電話でお願いします。頻回なやり取りはできません。
基本的には、ご予約はご自分でアプリからお願いします。院内の滞在時間を短くするための対策です。

必須再診で処方箋のみご希望の場合、
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※当日の対応はできかねます。翌日以降でお願いします。診察や施術のご予約はお受けできません。

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※診察や施術のご予約はお取りしていません。

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